ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でしたー!!

遅くなりましたが夏コミ参加された方々お疲れ様でした!
お暑い中、当サークルスペースまでお越しくださった方々、本当にありがとうございました!!
今までにないぐらいすんごい暑さでしたね。霧?みたいなのもでてましたね。

グッズセットは昼頃に完売しました。
新作単品グッズICカードステッカー&キーホルダーは食蜂さんのみ在庫あります。
新作単品グッズのカレンダーは多少残ってます。(コミトレにもって行きます)
新刊はいつもより多めに持っていったので最後まで販売ができました。(途中でなくなるよりはいい!と思って多めに搬入)
コミトレにも新刊もって行きますのでどうぞよろしくですー(*´▽`*)
搬入ミスでクリアファイルを搬入できませんでした。めっちゃあるのでずーーーーっとイベント毎に配ります。
どうぞ貰ってください。しくしく、多分冬にも配るよ。これ…。

書店委託がございます。イベントに来れない方、購入をお考えの方はどうぞご利用くださいませ。
とらのあな
メロンブックス
COMIC ZIN(近いうちに販売されると思います。納品済)

次回のイベントはコミトレです。
ぴこぴこ亭
5号館サ09b
です。
コミトレ合わせに少しグッズを予定してます。冬コミのグッズとは内容が違う事になると思います。
決まり次第、お知らせしますので暫くお待ちください。

今回は、いろいろと大変なイベントになりました。細かい事は書かないですが本当にいろいろありました。
周りの親切な方に助けられました。ご迷惑をかけた方々にはなんとお礼をいったらいいか…。
本当にありがとうございます。
そして、いのうえはコミケ前に榛名が撃沈したことをツイッターでつぶやいたら、落ち込んでいるいのうえに
エイラーニャグッズをいただきました!!ありがとーです!!
差し入れも今回はめっちゃいただきました。羊羹にクッキーに入浴剤やサイダーに氷&ポカリ等、本当に有難うございました!!めっちゃ嬉しかったです。
スケブは、午前中のみ受付で少し描かせて頂きました。ありがとうございます。

今週末アタリにコミトレのお知らせが出来ると思います。
そんな感じでお疲れ様でしたー。

あと自家通販再開しましたー。遅くなりすみませんー。
関連記事

| 同人 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/478-c9f1063e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT