ぴこぴこ亭

同人活動等がのっています。(とあ●神のみ・化物●・ま●・マギストライク●ィッチーズ)など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様でした!!

コミティアお疲れ様です。そして有難うございました。
初参加で緊張していましたが、お声をかけていただいたりしていのうえの緊張も解れて嬉しかったです。
作品を好きと言ってもらったり、ストライクで買ってくださってる方が来てくれたりして本当に嬉しかったですよー。
本当にありがとうございました。
新刊もありがたいことに完売いたしました。有難うございます。
ミニタオルをおまけにつけさせてもらったのですが、好評でしたww
途中でなくなってしまったので「読みが甘いなー…」と反省しました。すみません。
書店委託なんですが、めろんぶっくすさんのみになりました。
もうしわけないです。
スケブはなんやかんやいって沢山描かせて貰いましたww10枚ぐらいかな?
さすがに途中でお断りさせてもらいました(間に合わないと思い)が来てくださった皆様有難うございます。
今回もいろいろ反省点はあるのですが、次回に活かせるようにします

今回、前日に林檎堂の林さんと井草さんと壮行会をしていただきましたwwあり難いww
楽しくて御飯が美味しかったのでついつい飲みすぎてしまいました。ははー。
帰りにお茶をコンビニで買ったのですが、酔っていたのか一ℓを買ったつもりが二ℓだったことに気付きませんでした。ホテルで「そりゃ重いわー」と自分につっこんでました。
林さん、井草さん!有難うございました。またよろしくなのですーーーー



二次創作の新刊などは書店委託が始まっていますのでどうぞご利用ください。
とらのあな
めろんぶっくす
COMIC ZIN


8月コミケ
申込済です。
1203栞007②
夏に受かってたら配布予定の栞イラストですww
わたできはちょっと難しいのかも…ですね。うーんうーん。
次回のコミティアも参加したいなーと思ってます!


拍手ありがとうございます。

関連記事

| 同人 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pikopikotei.blog.2nt.com/tb.php/412-d5037bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT